ダビマス日記

ダビマスプレイ日記です

リーディングをグリーングラスで回す

先日のG1チャレンジで大好きなタイキブリザードを逃した。理由は、自家ウォフロのお手軽やってたから。産駒が強けりゃ倒せるんやけど、BDとかばっかで弱いから、距離適正ハズレると惨敗。。たまにJCだか有馬だかで遭遇するオルフェに勝てんかった。こういうときこそほんとはキンズベやな。

 

さあ、次はリーディング。

3日間→6日間ときて、ついに今回から7日間の間催に。なげーよ(笑)

奥Pは誠実かも知れんけど、容赦なくユーザを回転ラットにしたてあげてくるね。

 

さて、本題。今までリーディングは、マーベラスとか、薄まったダメジャを見事で繋いでた。ケチケチ戦法。

でも、今回はちゃんと距離適正が広めの星5タネで戦いたい。本命は薄めてRONEだけの見事。

タネの素はどれにする?エルコン?ブライアンズタイム?いや、いま手に入るはずな、グリーングラスがある!(笑) ※今回はまだ1枚もこないが。。

初期血統は面倒やけど、だいぶ薄めれば見事ループに繋ぐんはいけそう。距離適正は文句なし。Ph消すまでがしんどいか。。まあでも考えよう。幸いにも牧場にはウォフロ牝馬RONEがいる。ここで牧場資金も稼ぎたい。グリーングラスをリーディング専用タネとしてテンプレも作れれば。
f:id:DerbyStallion:20180125230404j:image

 

〈追記〉

なんか某御方のブログをパクった記事みたいになってるけど、Ha系★5で見事は偶然のかぶりです(笑) 気ままにリーディングがんばります。