ダビマス日記

ダビマスプレイ日記です

いまにも落ちてきそうな空の下で

レインボウの配合結果です。

一旦レインボウはこれで最終にしようと思います。

 

配合は下記。

メジャエン→自家製フサペガ→自家製レインボウ。

短2速2長1の完璧配合です。

f:id:DerbyStallion:20180831144533p:plain 

不安点は、メジャエン×自家製フサペガが見事配合で短1長1であること。

まあ予見は的中します。。

 

<結果>

わずかスピAが1頭。。

f:id:DerbyStallion:20180831144943p:plain

まあ肌が悪すぎる。メジャエンからBCいくつかしか生まれんもん。。

なので最後の虹タネは20頭に抑えた。嫌な予感がして。ファインプレー。

 

ちなみに改善点は、メジャエンを自家製すること。レインボウクロスは諦めてオペラ完璧を組み込むようにする。いや、もはやオペラでなくても全然いいな。。だいぶこれで違う気がする。でも、ちょっとすぐにやる気が起きん。ほんと最近は結果が欲しいなと思う。やっぱ配合より肌が1番大事かな?

 

ただ、結果だけを求めていると、人は近道をしたがるもので、近道した時に真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。

大切なのはUMAが出る配合&生産に向かおうとする意志だ。意志さえあれば、たとえ今回は強い馬が出なくてもとしても、いつかはたどり着けるだろう?向かっているわけだからな・・・違うかい?いつの日かまたどんな空の下でも虹をかけたい!次回から母父セクレタリアトに戻ります!