やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

ダビマス大阪杯の応募結果と桜花賞予想

方向性は間違ってなかった。

けど、死んでもモズベッロは買えない。

f:id:DerbyStallion:20210408193855j:image

 

次は桜花賞

自分は複勝で穴を狙うのが得意なので、またもや穴よりで応募したい。(荒れた後はだいたい、堅いんだぜ😆)

優先は1800で連対がある馬。

ソダシは普通過ぎるので却下。

次はホウオウイクセル、能力ならこいつ。

 

が、よく見ると、クルミナルの娘とアパパネの娘とチェッキーノの妹がいるじゃないか。なんてことだっ!迷う。

 

今回はアパパネの娘が有利な気がするが、将来を見据えてジネストラにします。今まで自分がPOGの紙面とパドックで見てきた中で、1番美しいと思ったのはチェッキーノ。まじで美人やった。(馬やけど)

オークス負けて悔しかった。妹でクラシック勝とうぜ。

 

というわけで、馬券買うならジネストラの複勝と下記3頭の3連単ボックスですかね。

◎ジネストラ

○アカイトリノムスメ

▲ホウオウイクセル

f:id:DerbyStallion:20210411013334j:image