やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

公式BCを悔いる 俺は諦めの悪いみみっちぃ男

公式決勝の印。

f:id:DerbyStallion:20220202231338j:image

やっぱり納得いってない。才能が発動したら1番人気やと思ってたから。とはいえ2番人気で根性◎ですよ?と。初決勝やからレベル分からん。決勝はさすがにレベル高いから2番人気止まり?まあそんなもんかなぁとも思った。

 

しかし、俺はあきらめの悪い男。過去にしがみつく、みみっちぃ男。

1番人気だったダイナスティにご協力頂いてひとりでレースしました。めい牧場さん、本当にありがとうございました🙇

ただし、ダイナスティは福永主戦で、決勝は岩田だったため完全再現は不可能。あくまでも仮検証の域にとどまります。

 

結果↓15戦。

気性の印に注目。気性◎は発動、気性〇は不発、とにらんでます。

f:id:DerbyStallion:20220202231901j:image
f:id:DerbyStallion:20220202231851j:image
f:id:DerbyStallion:20220202231856j:image
f:id:DerbyStallion:20220202231858j:image
f:id:DerbyStallion:20220202231837j:image
f:id:DerbyStallion:20220202231845j:image
f:id:DerbyStallion:20220202231826j:image
f:id:DerbyStallion:20220202231843j:image
f:id:DerbyStallion:20220202231835j:image
f:id:DerbyStallion:20220202231903j:image
f:id:DerbyStallion:20220202231848j:image
f:id:DerbyStallion:20220202231832j:image
f:id:DerbyStallion:20220202231829j:image
f:id:DerbyStallion:20220202231840j:image

f:id:DerbyStallion:20220202232634j:image

15戦中10戦で気性◎を奪取。

・その確率66.7%

晦日宵の発動率70%

ほぼドンピシャ。やっぱりこれを見ると決勝は才能発動してなかったっぽいよね。無念。ただこの言い訳がしたかっただけ。みんなこういう無念を乗り越えて挑戦続けていってるんやろうなぁ。

ちなみに岩田なら人気◎取られてたんが気になる。今回は100%こっちが1番人気やったね。なんで?得意騎手にもレベルがあんのかな。福永より岩田の方がシャティンは印厚くなるとかならこの検証はすべて無意味ですな。