やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

POG2頭目 グランベルナデット惨敗


www.youtube.com

これを見たんです、動画。やっぱPOGって情報が少ないわけですよ。それがね、写真どころか動画やし、デビューまでの経緯とか分かる。他にも動画の数が豊富。調教師のコメントもあってべた褒め。動きよすぎて早めに入厩させた。調教タイムも優秀。もう指名するしかない。そしてDMMで馬主始めようかと思ったよね。期待しかない。

 

が、、、

f:id:DerbyStallion:20220626232039j:image

は?いや、ゲートがひでぇひでぇ。なんたる出遅れ。。そして直線でも伸びない。競馬したのは最後50mくらいなんじゃないか。。

 

まあ馬売るための動画やから、そらいいところしか言わんよね。良かったよ、負けて。失敗から学ぶよね。DMM恐るべし。

けど、勝ち上がりは問題なさそうな能力には見えた。最後だけはそんな脚やった。ダート馬の可能性もある?しばらくはじっくり様子見ですな。

 

ふぅー、残念やけど、この反省を活かして次なる3頭目を狙います。予定は以下。

モーリス×2頭

キタサンブラック×2頭

キズナ×2頭

ドゥラメンテ×2頭

フランケル×1頭

残り1頭。エピファかな?