やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

6周年公式 1周で不完全燃焼

疲れた。。

時間は割いた。

けど、2周目の途中でタイムアップ。不完全燃焼。2周目最後まできっちり〆たかったな。遅いんよな、それが課題。

f:id:DerbyStallion:20221129112203j:image

スズカ薄め、テスコ奇跡、マック非凡。

f:id:DerbyStallion:20221129112001j:image

f:id:DerbyStallion:20221129112206j:image

75発+真壁で約100発かな?最後にギリ産まれました。マックコーナー非凡。

147-126-104
f:id:DerbyStallion:20221129112007j:image
ディープを筆頭に追込ばかりかな?と想定して着手。が、着手後に夕月の才能が出て誤算。ふつうに燕の非凡にすれば良かったな。

お試しで走らせたら、もし60%引いたとしても決勝は絶望そう。差される。差しはスペなのかな?持ってないけど。差しもやってみたかったな。

7周年までに黒称号の目標に向けて生産は続けます。次回は条件次第やけど、息抜きで1薄めでもしようかな。隔月でメリハリつけて。

3レース全部用意する人ほんま凄い。尊敬する。もっと会社の仕事してよ笑

残り11ヶ月。