やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りスタ、いっちょやってみっか!

まずUIに戸惑いますね、ごちゃごちゃしててコラボのスタートがどこか分からん笑 この赤いとこから飛べました。ダビマスの当たり前のUIがありがたく感じるね。 そして、タブを釣りスタミッションに変えて、ダビマスIDを入力。 下にスクロールしていくとミッシ…

ゴールドマイレージ始めました。

500円ならありがたいと思ってゴールドも購入。 最初の週だけノーマルは4日で上限リセットくるから急ぎました。その結果、2日で折り返し地点に。良き良き。 BCはもうちょい長い期間かかるようにしたほうがより活性するかな?って思うようなそのうち面倒になる…

まずガリレオ種を軌道修正する

変則ジャック配合の進捗です。 まずこれ↓は数ヶ月前に薄めてた種。 どこかに向かってた途中。でも、もう覚えてない。。 ここからパラメータをキープしつつ、今回用の種に変換していきます。 不要なクロスは省いて、系統だけ合わせた変則ジャック→ガリレオ配…

ダビマスでやっておきたいこと。その2

ラーメン食べてきました。いつもTLに流れてたの見ていつか行きたいなと。 特製つけ麺。 うまい。なんやこの肉は。 次は中華そば食べよう。 夢は著名なダビマサーにここで会うこと。

ダビスタSwitchガチャに挑戦

売れてるってのは聞いてたけど、本当にSwitchって普通には売ってないんやね。てなわけで、抽選に申し込んでみました。ダビスタ発売日までに本体が当たってたらプレイすること確定って感じで。

Switchでダビスタ出るの!?

まじか。今冬らしい。 もう課金しなくてすむ? けど、BCの利便性はダビマスに軍配があがりそうよね。金が高いけど楽しいのはダビマス、そうなりそうな気はする。。 とりあえずSwitch買っとくか。 レース動画もぎこちない? youtu.be

ジャック→ガリレオループ速4長1相性完璧

変則ジャックからガリレオ実安ACで〆る配合を考えました。特徴としては、ジャック配合の途中に因名ノヴェリストを2回薄めして使っています。 1.ダンス完璧-アウブリ 2.ノヴェリスト2薄完璧-速長 3.ディープ1薄完璧-短速長 4.ガリレオループ実安A…

ダビマスでやっておきたいことは?

いくつかある。 そのうちの1つはジャック配合。 まだやったことない。これはやってからじゃないと死ねんよね。ちょっとオリジナル要素加えるけど。 さらに、そこで生まれた牝馬を肌にして、ガリレオ安定Cで〆る配合までやる。気性UPクロスがないけど、これも…

もう課金なんてしない、なんて

言わないよぜぇったい〜。 ガチャ終わる直前23:59に50連で引いた笑 迷った。結局やってしまった、、 なんやってんだ、おれ😂 でも、これ使ってさっそく配合やります!

そして時は動き出す!

ダメやね、すぐ止まってしまう。 課金やめたから、以前よりダビマスに熱意がない。 それはしょうがない。 けどちゃんと終わりたい。 UMAへのレクイエム始めよう。ちょっとずつ少しずつ。