やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりゆっくり

やっぱ才能集めで疲弊している。自分なりに集中してたから。よし、BTCやるぞ、って思ったものの体が着いてこない。 こういうときはまったりゆっくり。

倍率1.5にならねー

ステータスもMaxならねー。 もう少し苦闘してみます。 ガチャ回してまで倍率欲しくないしなぁ。

BTCの記録をメモっていく。

未だに復帰してからBTCが分からん。 なのでメモっていく。 事前情報はYOUTUBE。ちゃんたさんの解説が分かりやすい。チーム作っても0ptの人入ってくるけど、あれ何の意味があるんやろか。。 まずは個人倍率1.5倍にしてみます。

やり遂げた。感無量です。

両方Maxに出来た! とくに半年以上はかかっていたオベさん才能がレベル25くらいから一気にMaxになったのは嬉しかった。感慨深い。長かったなぁ。。ついにうちに実績100%高確率がやってくる。 ご本人もいろいろコメントくれて嬉しかった。 ナイスイベントでし…

究極凄馬チケット第2回ハイライト。

クソがっ

急いでツムツムしてたら、体質がBになっとる。。なんか悲しい。また安定落としやらないかんのか。。周年で良い感じの種ください🙇

危機感

土曜時点。まずいなぁ。間に合うかなぁ。

ダビマス大阪杯の応募結果と桜花賞予想

方向性は間違ってなかった。 けど、死んでもモズベッロは買えない。 次は桜花賞。 自分は複勝で穴を狙うのが得意なので、またもや穴よりで応募したい。(荒れた後はだいたい、堅いんだぜ) 優先は1800で連対がある馬。 ソダシは普通過ぎるので却下。 次はホ…

ようやくブライアズタイムをゲット

よく見たらチケットいっぱいあった。 いつの間に?? さっそくやってみたら あっさり。 もっと早く気づけよ-。

ご当地終戦

UMAががんばった。 トップ10から落ちて最終的に11位。それでも立派。良くやった!! 戦利品もたっぷり良い感じです。トップヴィルが1番嬉しい。次回はダイイシス欲しい。

配合結果 変則ジャック→ガリレオ種

速4長1です。 65発:実績A55、実績B10。 スピA率23.1% スタA率15.4% 気性B率26.2% 気性C率72.3% 非凡1頭1.5% ACスピ125 ACスピ128 AAスピ113スタ124 AAスピ114スタ124 AAスピ128スタ112UMA 次は母父スペやります!

ご当地このまま終わってくれ

好きな数字は8。 こういうイベントで初のランキング入賞。 このまま8位で終わってくれ〜。 追記 が、すでに9位になってた😢

何に使えるかな?

んー、なんだろね。 テンションは上がらんし、どういうときに使うかイメージがわかない。ヒムヤーはニックスあるから星4はいつか使うかな?スミノをレンタルでもいいような。。 去年のイベントは不参加なので、去年のほうをやってみようと思います。