やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Do you Understanding?

夏の究極凄馬祭。第1弾。 これは近藤から与えられたチャンス、もしくは罠?どっちか分からないままいっぱいガチャ引いてしまいました。 けど、今まで取らなかった種をこんなに効率良く入手出来る挽回ガチャはなかなかないよね?自分は王座に入魂していない…

皐月賞配合の結果サマリ

父母父ブルボンの配合結果です。 小絵馬使うつもりやったけど、1周目は何も使わずそのままやってみるか?というお試し生産にしました。結果、非凡付きはゼロwww 結果(小絵馬なし) 生産頭数68頭 牡率 48.5% 牝率 51.5% スピA 23.5% スタA 29.4% スピ十分2…

生産に手間がかかる男

私の配合実践の手順です。 ①最適Masters 最適でガチャガチャとパズルして配合決めます。今回は全部で12枚作りました。 タネの薄め途中だったり、肌の種の薄める土台だったり、肌作りだったり。なるべく細かく作ります。 ※〆タネ薄めの途中 ※肌タネ薄めの土…

皐月賞配合が1週目終わりかけ

終わりかけなんやけど、次の周回のタネを残しつつ配合を改善するために最適Mastersであーだこーだしてたら生産が終わらない 改善点は ・〆に速1本追加 ・ヒズマジェ1薄に長クロス追加 特に今回失敗したのが肌作り。スタ不足。原因はヒズマジェ覇煌の1薄め…

ステゴジレンマ

ガチャでステゴ極走が当たりました! 初の極走! ただ、嬉しさはそこまでなく気持ちは微妙。むしろマックイーン狙いで無償100連、プレチケ100連、有償100連した。 非凡天秋は今は望んではないし、薄めで使うにも自分は堅実クロス種を持ってない。なのでマッ…