やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

王座モチベ

ダビマスにハマれる人うやましいなぁって思う。心底。人生もそうやけど、熱量が強い人が価値ある人生を歩めるというか。 今の自分はもうダビマスのモチベが高くなくなってる。そこにきてツムツムと高額課金が追い打ちをかける。ただ辞めないのは、ダビマサー…

香港ヴァーズ目指してた思い出を適当に書く

今は昔、もう過ぎ去って生産燃え尽きたんやけど、思い出的な感じで適当に回顧録を書きます。決勝行きたかったなぁ。。。 配合はステゴ1薄。母父ノザテ、テスコ奇跡。 〆のクロス。 兄弟クロスミスって長が1本足りず。残念。 ニトロは短10速22長9でギリ。短2…

もういっちょやってみっか!香港ヴァーズ

父父ステゴ配合できた。残り3日?休み使って間に合え!頼む!

ばくし

ダンチヒに比べてテスコやたらスタ足りない。 なんで?意味不明爆死。すがです0。つまらん。。 次どうする?

メンテ明けに〆る

ようやく〆まで着ました。長のクロスが弱いかな。シロッコ覇煌をください。

配合凡ミス

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 写真は肌肌で直テスコ。これ、肌肌肌のシロッコの非凡持ってこれんやん。。大絵馬使えば強制的に肌シロッコの非凡つくと勘違い。絵馬使えんし。。思い込みにやられた。いや、まあそりゃ当たり前か。。 しくった誰か助けて 少し前な…

〆タネ作り

ようやくツムツムの終わりが見えてきた。残り10頭とか? 今回は通算約40頭のツムツム。適当にってのが出来にくい性格やからぜんぶ律儀に積む。辛い。 〆種は面白やけどクロスが速4長3と濃いいから、真壁使って成長型とスピスタを厳選。なかなか楽しい。贅沢…

POG3頭目 アップトゥミー指名

早くも3頭目指名。これは困った。あとで枠が足りなくなるペース。 血統は、モーリス×ムードインディゴの牝馬。国枝×金子。もう悔いはないでしょ。 特にこの馬は馬体が好き。スラッとして脚が長くて腰?尻?が上がってて。美しい。走るかは知らん。ラヴェルの…

7/7

ティンガーラ瞬天いる? 使わない気がするよなぁ。今やルドルフもアマッキャもあるし、パーソロン出たらそっち優先して使いそうやし。 まあ大絵馬と極意がお得ってことで回したけど。そしたらこれですよ。20連。 0.2%かな?引く?ここで?もってるわ、いや…

香港ヴァーズの配合出来た。

俺の生存戦略は中館英二。隙間で生きて結果出したい。となると、シャティンはありがたい。が、なぜ2400を2つにするかね?タッソは捨てたのよ、主流は捨てたのよ、24は捨てたのよ。 とまあグチを言ってもしゃあない。今回は香港目指します。著名人の名前もピ…

種としてのステゴは好き。

70連でゲット。これは勝ちでしょう! 初めての極走がステゴやった。ただ欲しかったわけではなかった。。けど、使ってみると超使いやすい。今後もヘビーユーズしたい。楽しみ。 さて、話は変わってテスコボーイ。 自分は器が小さいので、今回の件は不満タラタ…