やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

種としてのステゴは好き。

f:id:DerbyStallion:20220701085140j:image
f:id:DerbyStallion:20220701085137j:image

70連でゲット。これは勝ちでしょう!

初めての極走がステゴやった。ただ欲しかったわけではなかった。。けど、使ってみると超使いやすい。今後もヘビーユーズしたい。楽しみ。

 

さて、話は変わってテスコボーイ

f:id:DerbyStallion:20220701085328j:image

自分は器が小さいので、今回の件は不満タラタラです。なんでテスコだけ同時期に瞬走を販売するの?だったら全部やろうよ?って思う。キトゥミンもシロッコも覇煌欲しいよ!せめて、公式1回分の1ヶ月後にしよ?来月から王座の予選やから、そこでガチャ入れたらセーフじゃね?と思う。

香港で決勝行きたくて、タッソ無いビハインドをテスコ3×4で補いたかった。そういうのが平等でもあると思うんよなぁ。なんでもかんでも猛者のリクエストに応えないで欲しい。

まあこういう声を運営にも届けていこう、今までは要望なんかしなかったし。黙るのは不利。

さあ、この不満はここで終わらせて香港生産していこう。また決勝行きたいな💪💪💪