やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

配合凡ミス

f:id:DerbyStallion:20220710221635j:image

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

写真は肌肌で直テスコ。これ、肌肌肌のシロッコの非凡持ってこれんやん。。大絵馬使えば強制的に肌シロッコの非凡つくと勘違い。絵馬使えんし。。思い込みにやられた。いや、まあそりゃ当たり前か。。

しくった😂誰か助けて😇

少し前ならいくらでもリカバリ案はあった。ステゴでも持ってこれたし、別のところからシロッコでも持ってこれた。が、もう手遅れ。あー、もう全部ムダ。ツムツム40頭ぜんぶムダ😭😭😭

しょうがない、テスコデバフ非凡馬作るか。けど、それのために絵馬使う?んー、微妙。あー、やる気どっか飛んでいった。

あー。

あー。。

あー。。。

ガックシ。。。。