やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

〆タネ作り

ようやくツムツムの終わりが見えてきた。残り10頭とか?

今回は通算約40頭のツムツム。適当にってのが出来にくい性格やからぜんぶ律儀に積む。辛い。

f:id:DerbyStallion:20220710123414j:image

〆種は面白やけどクロスが速4長3と濃いいから、真壁使って成長型とスピスタを厳選。なかなか楽しい。贅沢な真壁消費やけど。いかにツムツムを楽しめるかは大事よね。まあ楽しくないけど。ゲームしてるのに他のゲームしたくなる。モンハンやりたいけど、のめり込み過ぎるし適度なゲームないかなぁ。
f:id:DerbyStallion:20220710123417j:image
f:id:DerbyStallion:20220710123423j:image
f:id:DerbyStallion:20220710123420j:image

ここまでは順調。いい配合な気がするからもう1周したい。結果も出てほしい。頼む🙇