やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

公式BC NHKマイルCの生産結果

生産結果の報告です。
最終形。厳選と安定落としは頑張りました💪

f:id:DerbyStallion:20230718154229j:image
f:id:DerbyStallion:20230718154052j:image

中央値もいい感じ。これならAAで大絵馬ぶっぱできる。
f:id:DerbyStallion:20230718154055j:image

トータルで約100発+真壁。
が、望む結果は得られませんでした。残念。こんな状況で底難因子を積む意味あるかな?とか思うし、なんかいつも虚しくなりますね😅
いちおう、公式登録馬を紹介します。

■1頭目ラッセーラ
「ねがです」メモ1即ピーク。しょうがないので坂井を乗せました。なお根性も跳ねてない😢

f:id:DerbyStallion:20230718151950j:image
f:id:DerbyStallion:20230718151250j:image

■2頭目:ロストヴァンガード
「ねがです」メモ2ピーク耐え。おかげで実績は積めた。才能構成はラッセーラと一緒。ルメールを乗せました。なお根性はまたも跳ねてない😢
f:id:DerbyStallion:20230718151337j:image

<総括>
スピ跳ねの「すがです」非凡はまたもや生まれず。どういうこと?ただでさえラムタラ燕闘で素体低いのに「ねがです」じゃあ勝負にならんです。今回の公式生産200発+真壁で1頭くらい出てもいいと思うけど。。ほんまクソゲー。もっと気軽に才能いろいろ付けた馬作ってあーでもないこーでもないやりたいっす。まあ無理か。はぁ疲れる。
あと才能選択的にはサイコッチョーはやめればよかったなと。思ったより先行多くて自分の素体じゃあ発動せんね。他の才能にすればよかった。準決でラッキードローで差しばかりならサイコッチョー発動して勝負になるのかも?厳しい。

まあでも黒称号は諦めない、いつかきっと。まずは決勝出よう。次の公式条件はよっ!