やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

公式BC皐月 爆死したよ🥺

f:id:DerbyStallion:20231128113133p:image

狙いは皐月賞。非凡はパーソロン神。〆タネはレコーディング安定落とし。スタミナが重要ってらしいのでパソ奇跡の低相性です。低相性は苦手なので配合ちゃんと組めてるか分かりません。ですが、やる気の出ない中、1周だけ頑張りました。一周入魂。

配合。

f:id:DerbyStallion:20231128112734j:image
f:id:DerbyStallion:20231128112742j:image

なぜかマック煌魂が光ってない、底クロス2本返してよ。根性やばいよ。
f:id:DerbyStallion:20231128112739j:image
f:id:DerbyStallion:20231128112746j:image

 

結果。98発。

すがです非凡持ちは3頭。全部スピ跳ねてなかった!締切まで時間ないのでそれ以外は測定できず。

f:id:DerbyStallion:20231128113325j:image
f:id:DerbyStallion:20231128113337j:image
f:id:DerbyStallion:20231128113333j:image

 

爆死。やっぱクソゲー。ガチャとドリボばっかり種と才能いっぱい出せばいいってもんじゃないんよ。このコラボはなにがおもろいの。けどこのゲームの本質は面白いはずなんよね。もったいない。そろそろ燃え尽きて引退ですわ、次の条件はよっ!

 

ってすぐ有馬の告知きた😂笑