やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

公式BC優勝したど🥇

f:id:DerbyStallion:20240228053406j:image
f:id:DerbyStallion:20240228053409j:image

f:id:DerbyStallion:20240228171926j:image

やりました!😊🎉🎊🎏

いやぁ、こんなことある?苦節7年。願ってはいたけど最後に本当に実現するとは。。とにかく嬉しい。うん、嬉しいね。寝る前も朝起きても嬉しい。ずっと嬉しい。こんなことあるんやね。

大人になってなんか念願叶うみたいなことなかったから、たかがゲームとはいえ本当に嬉しい。空き巣狙いでこのタイミングやとは思ってたけどまさかね、本当に黒になれるとは。諦めんくて良かったぁ。

経緯もね、当初はオークス目指してたわけで。王座と被ったから逃げてからの副産物やし。しかも長距離は避けてきたから良い神煌が無いのよ。なのに最後は春天で栄光を掴むとは。なにがあるか分からんね。

もちろん自分の実力ってわけじゃなくて一緒に日々ワイワイしてくれてる方々のおかげでその方々には感謝しかありません。楽しいダビマスライフでした。ありがとうございます。ダビマスやっててよかった。

一応、生産馬も回顧しときます。
ハヤシコウタ136-144-118f:id:DerbyStallion:20240228082906j:image

キクチリョウスケ136-142-118
f:id:DerbyStallion:20240228082909j:image

はい、三宅さん言及の通り今回はカープ選手の名前シリーズにしてました。ちなみにこの2頭は晩成やから1戦Cとしか測ってないんだけどハヤシコウタはなんか強いからもしかしたら138-144なのかも?

あとは珍しくWも産まれてて、けど素体が微妙すぎた。こいつで世界終わらせたかったな笑
f:id:DerbyStallion:20240228082903j:image

 

と、いうわけで感無量です。俺はダビマスを辞めるぞジョジョー!って感じです。ししっ。有終の美を飾れました。が、もしかして次も猛者いない空き巣公式かも?とも思ってます。空き巣のかんくるー、良さげなガチャがくれば次回参戦もあるかも?乞うご期待!

f:id:DerbyStallion:20240228084335p:image

 

最後に、ダビマス界隈ではまったく需要のないリアル林晃汰を貼って終わりとします。こっちが趣味の本丸です。それではまた!

f:id:DerbyStallion:20240228121901j:image
f:id:DerbyStallion:20240228121904j:image