やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

公式BC宝塚記念の結果

f:id:DerbyStallion:20240117010028j:image調教戦、過去最高順位。やりました😭

振り返ります。まずは出馬表。f:id:DerbyStallion:20240117005508j:image外枠! 騎手は福永取られた。が、まさかの2023MVJ松山さんが乗ってくれてる笑 好走フラグきた。

不安視してたイレコミも回避。気性Cでもいける。f:id:DerbyStallion:20240117011318j:image
コーナー。おもっくそ外まわってるけど、このゲームこれで好走するんやもんな。まあリアル武史もこんなもんか。f:id:DerbyStallion:20240117011332j:image
ゴール前。先頭集団からは離されたけど最後伸びきってぎりぎり入着!f:id:DerbyStallion:20240117011932j:imageいやぁ感無量。ほんと嬉しい。いつも一緒にわいわいしてくれてる方々には本当に感謝しかないです!ありがとうございます。

あと、このお手製出馬表が最高やったね。事前に分かるこういうのほんと上がる。記念にスクショもらいました。
f:id:DerbyStallion:20240117011938j:image配合ツール作ったり該当才能まとめたり出馬表作ったりXでいいねしあったり本当素晴らしいよね。運営さんはもう少し見習ってもいいですよ。プラチナ券はもういらんよね。賞品見直してくださーい。箱庭とか手抜きすぎ。だから皆辞めていくんよ。f:id:DerbyStallion:20240117013417j:image

さて次は王座予選!と思ってたけどダビマス放送局聞いてたら公式BC扱いではないんやね。てことはきっと黒称号ももらえない?んー、王座に出たいというより最後に黒称号を目指して戦いたいんよね。どっちやるか迷うね。条件的には安田とシーマはわくわくするんやけども。極意の手持ちが少なくて残り2大会両方ともは厳しい気がするしね。ラスト舞台をどこにするか再考します。2月3月の空き巣公式狙うのがやっぱ正解か?