やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁああああいいいいああいぉ

はっ、夢か。。 今日はジャックドールにとって大事な秋天の日。なんとしても勝って香港に向かうのだ。さあウインズへ。。 あと、落ち着かないので素数数える代わりに、安定落としと相性調査を始めます。。

相性アプデはどこまで公表されんの?

さらっと流された、相性の一部上方修正。 まあそりゃ流されるよね。ガチャの画面で、相性が良さそうですね、ってコメントくらいしか公式に出てこんから何も言えないポイズン。 この修正は個人的に1番楽しみ。選択肢広がってね、楽しくなる要素のひとつ。 だ…

やらなさ過ぎて

調教の書が交換出来なくなっちゃうわ。まずいね、さすがに次は生産したい。 あと、競馬の石くれる予想。あれもやるん忘れとった。菊花賞。やばいよね。もったいな。自分の心離れにびびる。 やってるのは朝のデイリーチャレンジと動画視聴。いちお続いてる。…

菊花賞をやると言ったな、あれは嘘だ。

配合をサクッと考えてね、んで遠征先で合間に菊花賞の馬を生産しようと思ってたのよ。けどもね、遠征の準備に手間取って配合は出来ないわ、遠征で時間も取れないわで今回は不参加になります。またかい。。 次は、次こそはっ! 嘘つきが板につきそうですが、…

ダビマスに目的を💐

やる気が出ない。 ニトロ疲れる。 配合がしっくりこない。 課金が辛い。 もう不満をあげればきりがない。 けど、いつまでもあると思うなダビマス。 ユーザーも減少傾向やろうし。 望んではないけど、7周年?が来なくても満足して辞められるように。 と、いう…

菊花賞の非凡は決めた。

さて公式菊花賞に向けてやりますか。 自分が持ってる非凡を確認してセイウン覇煌かマック覇禊。スマイルさんの記事を見て、自分もコツコツやるか、と思いちゃんと比較してみた。こんなに違うもんなんやね。セイウン覇煌にします。 youtu.be あとは配合組んで…

きてる?

悲しみのノッキングポイントを乗り越える。悲しすぎるけど。なんであんな過剰オッズなるんやろな。あれなんなんまじで。あれが原因やろ。まだまだあきらめんで。ノッキングポイントで重賞またいつかチャレンジ。 とはいえ馬券は買い続ける。レースは絞って。…

しっくりこない

最近のダビマス離れの理由の一つは自分がしっくりくる配合を作れないこと。 なんか違うんよね。因子のせいか? はぁ。。 負けずに連休中は配合考え続けましょう。

ジャンダルム的中の石

思ったより的中者多い! おかげで思ったより石少なっ笑 151名すごいよね、ダビマサーって馬券うまい。うらやましい。あざしたっ!

すこーしやる気が

完全にやる気や目標を見失ってましたが、少しだけやる気が出ています。今のうちに少しでもぽちぽちしておこう。 とりあえず菊花賞目指そうかな?と。どうせオルフェなんやろうけど、持ってる非凡から探してセイウン覇煌かマック燕禊かで。今までしたこともな…

キャンペーンの応募数

直近の予想キャンペーンの回答数を見てびっくりした話。 きっちり最終日の数字ではないけど、スプリンターと王座で倍以上の差があるんやね。公式とか王座に興味はないけど競馬は好きやし細々とダビマス楽しみたいって層がかなり多い?あまのっち層が多いのか…