やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーエントリーでフィニッシュ!

※画像は月曜時点の ちょろっと生産しましたが、かみ合うこともなく跳ねることもなくまあ検証的なので終わりました。王座本線に行きたいわけでもないので、迷惑かからないようこのままノーエントリーにします。(各人の自由だと思いますが) 最後は次の春天や…

公式BC宝塚記念の結果

調教戦、過去最高順位。やりました 振り返ります。まずは出馬表。外枠! 騎手は福永取られた。が、まさかの2023MVJ松山さんが乗ってくれてる笑 好走フラグきた。 不安視してたイレコミも回避。気性Cでもいける。コーナー。おもっくそ外まわってるけど、この…

運営、きさま見ているなッ!

運営にお気持ち表明して以降なんかツイてます。 賀正公式BC決勝進出。気性Cなのに未だ入れ込まず。まじ嬉しい😭 頼む、何着でもいいからラストも入れ込まないでくれ。 そしてまさかのドリボ1等3枚抜き。いや、極意欲しかったんです。。 もしやこれはあからさま…

Finally

いよいよ自分的ラストの舞台!王座予選。発表されましたね。これでいったん重課金を駆使するダビマスは終了です。理由はワクワクを苦痛が越えだしたから。 課金要求が高すぎるし生産に時間はかかるし、あれもやりたいこれも買いたいっていう他のあらゆる選択…

公式BC宝塚記念の生産

狙った非凡はタイトルホルダー!宝塚は後ろからが強い定説についに終止符を打てるか!?逃げの調教才能もそれなりに充実してると思うんよね。と、期待を抱いて取ったものの1人でBCで走らせたら非凡弱い。。え、弱いよね?そう思いつつも現実に目を背け取った…

あけおめよく出来事故🎍🎉✨

明けましておめでとうございます!今年もダビマスライフがんばりましょ!が、新年早々やらかしました。〆でよく出来事故 最適で配合組んでるから通常は間違いないんやけど1カ所まさかの付けるタネを凡ミスで間違えてた。。100発無駄になった。大絵馬とかのア…

2023-2024POGの経過

あけおめです。今年もPOG頑張ります。まずは経過を。63,000人中11,200位はまあまあかな?年間目標の重賞勝利も既に達成してノルマはクリア。牡馬はミスってまだ枠が1つ残ってる。けどまあダービー2着で完全な放心状態だった中で良くPOGに戻れたなと思う。よ…