やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第48回公式BCの結果

3頭とも準決勝敗退です。 はい、まあそうですよね。けど思ってたより印の付きが良くて人気も取れてたので過度に期待してしまいました。大阪杯なんかはこんなことなら咲雷とか協心とか付ければ良かったか?と悔いも欲も出てきます。今さら。 だったらもっと生…

安定よ落ちて🙏 マグロ安定Bとデュエルスタンバイ

安定が落ちない話です。 遊戯王は詳しくないです。けど、闘いの記録なのでなんとなくデュエルスタンバイ。使い方が合ってるんかもよく分かってません。 今回求めてたのは速難持ちのマグロ1薄め安定C。21頭目で出ましたね。長い闘いやったなぁ。。しかも22頭…

小絵馬さん、仕事して

なんかちょっと前に野球の応援で揉めてたよね、詳しくは知らんけど。自分が仕事でうまくいってない時に、横から「仕事しろ!仕事しろ!」って言われていい気分はせんし、それでパフォーマンス上がらんよね。 さて、本題。 小絵馬が効きにくくなってる気がす…

公式BC高松宮記念の生産終了

生産お疲れ様です。 約100発+真壁×2周しました。こんな頑張ったの久しぶり。配合は根性重視。スタミナは捨てた。なのに思ってた産駒は生まれず。ダビマス難しすぎ。 マグロ安定落としのラーイ奇跡。マグロで安定落としつつ2因子付けるとこで死ぬかと思ったよ…

公式BC 高松宮記念の配合

高松宮記念やります。 マグロ安定落とし。148は持ってないので根性盛る方向でラーイ奇跡。たまたま手に入ったノーザンダンサーがここにきて役に立ってる😳 やないあいこ牧場さんのツールでチェック。さっそく因子数の計算間違いを発見。ほんと神ツール✨スター…

POG2023-2024やりますか

未だダメージというかショックというか、22-23シーズンPOGを回顧できません。 なので次もやる気にならんのですが、ノッキングポイントの妹が出てくるので指名しました。秋まではこの1頭でいいかな。 競馬って注目されるとロクなことがない。ソールオリエンス…

スターリーグ生産のオマケ 公式大阪杯用

スターリーグ皐月賞用の配合(ブラタイ1薄め)で、残骸からメモリ4が生まれたので公式大阪杯用にしました。なんでこの配合はこんなポンポンスピ跳ねが出るんやろうか?謎。 名前はPOG愛馬から。オークス関係ないけど笑 お試し走らせたら既に厳しい 大阪杯じ…