やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

第48回公式BCの結果

f:id:DerbyStallion:20230627083603j:image
f:id:DerbyStallion:20230627083606j:image

3頭とも準決勝敗退です。

はい、まあそうですよね。けど思ってたより印の付きが良くて人気も取れてたので過度に期待してしまいました。大阪杯なんかはこんなことなら咲雷とか協心とか付ければ良かったか?と悔いも欲も出てきます。今さら。

f:id:DerbyStallion:20230627083633j:image
f:id:DerbyStallion:20230627083636j:image

f:id:DerbyStallion:20230627090707j:image

だったらもっと生産せんかい!ってことですね、毎回。以下結果です。5着、5着、4着の善戦マン。

f:id:DerbyStallion:20230627083656j:image
f:id:DerbyStallion:20230627083700j:image

f:id:DerbyStallion:20230627091200j:image

大阪杯に関しては隣の隣の枠のふふさんが同じ差しで、あちらは位置取り3番手で絶好なのにこちらは後方後ろから2番手で追い込みポジションっていう。脚質が追込の馬4頭は居たのにどこいった!?😆もう泣くよね笑

f:id:DerbyStallion:20230627091734j:image
f:id:DerbyStallion:20230627091738j:image

ふふさんの馬はスタ137らしくスタ差で位置取りぜんぜん違うんやなぁと。これが実力の差かと痛感😇 あと、お試しレースで見て強いなぁって思ってた牧場さんの馬たちもまさかの敗退をそこそこ見るのでやっぱ実力だけじゃなくて運も必要なんやなと思った。トライを重ねるのみ。

さて次回。
次の公式条件発表されたけどあんまり好きじゃない。だから条件見てもモチベ上がらず。けどこの結果が悔しくておかげでちょっとやる気出ました。とりあえず生産しますかね!準決勝まで行って決勝を夢見れるだけで楽しいし。まず狙う条件どこにしようかなぁ。