やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

公式BC高松宮記念の生産終了

生産お疲れ様です。

約100発+真壁×2周しました。こんな頑張ったの久しぶり。配合は根性重視。スタミナは捨てた。なのに思ってた産駒は生まれず。ダビマス難しすぎ。

マグロ安定落としのラーイ奇跡。マグロで安定落としつつ2因子付けるとこで死ぬかと思ったよね。

f:id:DerbyStallion:20230620205342j:image
f:id:DerbyStallion:20230620205345j:image
f:id:DerbyStallion:20230620205731j:image

 

1頭目。1周目で生産。

f:id:DerbyStallion:20230620210437j:image
f:id:DerbyStallion:20230620205952j:image

147-114-118

偵察機。先行やから風車と常時3にしてみても良かったかな。

 

2頭目。2周目で生産。

f:id:DerbyStallion:20230620205128j:image
f:id:DerbyStallion:20230620205131j:image

147-100-118

根性とスタがどんなものか測りたくてソクテーって名づけて測ってたらスピ跳ねてた。あー、名前が適当過ぎた。1周目と同じ配合なのに2周目はスタ100あたり連発で意味分からんかった。改めて言うけどダビマス難しすぎ。なんでみなさんあっさり強い馬つくれるの??

 

せっかく2周したので厳しいのは分かっていますが奇跡よ起きて、ラッキードロー頼む🙏自分なりに努力はしたけど生産結果はイマイチで不完全燃焼です。

次の公式条件はよっ!!