やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

7位!

f:id:DerbyStallion:20220125002607j:image

ありがとうございます😊

よくやりました。初出場で2番人気やから上出来です。

ただ悔しさも。ほんと決勝出れて嬉しかったけど、やっぱり悔しくなるんやなぁ😆 この印はもしかして晦日宵70%発動してないかも?とも思ってしまう。根性◎やからそれはないか?

f:id:DerbyStallion:20220125002958j:image

スタートして先行出来ずに差しポジションになったのが1番気にくわんけど、なんなんこれ?笑  枠順?気性?スタミナ?

まあ内枠の先行勢はみんな位置取り悪かったし、これぞ決勝で、みんなこういうのをバネにして生産してるんやろね。

結果は結果。7着。素晴らしいよね。次に向けて生産しよう。

ダビマスやってて良かった。

ダビマス最高✨

 

★追記

これ最高のメッセージ😂 

嬉しすぎ🙇 感謝。

f:id:DerbyStallion:20220125081137j:image