やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

決勝へ!

やりました、やりましたね。。

f:id:DerbyStallion:20220123235835j:image

いやぁ、長かった。苦節5年。ついに準決の壁を越えました😭 嬉しい、まさかほんとにこんな日がくるとは。。感無量。ただただ嬉しい。

まあでも決勝いくならこんな名前にせんかったよね笑 適当過ぎたわ、もっとかっこええ名前を三宅さんに呼んでもらいたかったな。

まあ泣いても笑っても決勝。これまでずっと武豊を取れてて才能70%も発動してる。負けてもいいから決勝でも発動してほしい。全力で挑みたい。そしたら悔いがほんとに無くなる。もしそうじゃなかったら人気取れてなくて守護神も発動せん可能性が高い。頼む🙇

媚びます。

ダビマス最高✨