やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次の配合

チャンピオンズCを狙ってみようかなと。 まずはをお試し感覚で配合作ったんで、色々検証してみます!

辛い才能集め

終わった。。 ダビマス生産から離れて充電したいのに、こんな才能バラまいて。。こんなん新規ならギブアップするでしょって思ってしまうけどな笑笑 まあ良かった、安心。のんびりいこうぜ。 にしても、ナシーム関連はハズレなイメージが定着していってるね。…

無念の準決敗退

逃げでここまでこれたら満足か?と思ってたら決勝も逃げが4頭くらいいるらしいですね。それを聞いて逃げにして良かったなってことと、俺も逃げで出たかったっていう悔しさとダブルの感情があふれだしますな。へい、俺のルメールよどこ行った!得意騎手で見て…

147-127?

生まれたときの解析スクショ取ってなかった。 産駒は ・すがです ・ダンチヒ非凡持ち ・メモリ2 ・残念ながら牡馬 です。 さあ不破さん入厩。 ダート7本でスタC。てことは126or127。そして坂路1本でスピA。9/4週時点でぴったし100-70に揃いました。ここから…

〆る

ニトロ長をむりくり詰め込むのに苦労した笑 クロス少ないかな? たのむ、出てくれ-。

覚悟の150連

こんな気合入れてガチャしたんはいつ以来やろうか?あ、2年前のグラスガリレオだな。。 今回はやってやりました!! サカボ覇走はよく使ったのでこいつも使います。

僕もスピードのその先へ

お久しぶりです。 ダンチヒゲットしました。 奇跡でスピ147やってやります! ちなヘイルの〆種をほぼ持ってません。。 なのでステゴ極走バージョンです。 お楽しみに!!