やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公式BC優勝したど🥇

やりました! いやぁ、こんなことある?苦節7年。願ってはいたけど最後に本当に実現するとは。。とにかく嬉しい。うん、嬉しいね。寝る前も朝起きても嬉しい。ずっと嬉しい。こんなことあるんやね。 大人になってなんか念願叶うみたいなことなかったから、た…

ダビマス辞めたらなにしよう

辞めるだけで金と時間が手に入る。 とりあえずシレン6買った。最初に手に入った武器が妖刀かまいたち。まじ?なんとか合成用に残したくて途中の倉庫に置いて次のフロアから素手で戦って死んだ。あほやわ。けど楽しい。。合成出来るようになるまでストーリー…

春天BC、生産終了!

生産終了しました!2周かな?それで調教戦と総力戦に6頭登録しました。そしてこれをもってガチ課金&ガチ生産は終了となります。アプリ消去とかまでする気はないのでもしかしたらログインくらいはし続けてるのかも。まあでも最後にやりきったかな。楽しく。…

生産経過

総力戦OGC決勝×2 調教戦OGC決勝 ぱーてぃ牧場さんとわらとし牧場さん主催のOGCをハヤシコウタが3勝!嬉しい。開催ありがとうございます! これはミラクル黒称号の可能性あるか!? ただ、決勝になると強いけど準決勝はだいたい2位通過(差される)やからそもそ…

猛者の居ぬ間に

鬼の居ぬ間に黒称号にチャレンジしたい。 ラストの舞台として決めたオークスですが、王座がJCということで状況は一変。これ猛者の馬がオークスに流れてくるよね?困った。長距離は捨ててきたので神煌はほぼ無いし、スタUPさせる良い奇跡タネも持ち合わせてい…

次回、公式BCオークスやります!

やっぱり奇跡タネが長距離向きなの無いし、いい感じの神煌が無いのよ。なのでオークス目指します。こっちは晴良やしね。狙いは先行or差しの予定で。今度こそラスト舞台になるはず。大仁田見ててくれ!(プロレスあんまわからんけど) 球春到来して遠征に行くか…