やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

次回、公式BCオークスやります!

やっぱり奇跡タネが長距離向きなの無いし、いい感じの神煌が無いのよ。なのでオークス目指します。こっちは晴良やしね。狙いは先行or差しの予定で。今度こそラスト舞台になるはず。大仁田見ててくれ!(プロレスあんまわからんけど)

球春到来して遠征に行くからあんまり時間取れないとは思うけどやれるだけやってみます。けっきょく最後もお前なのか?まずは非凡検証から。f:id:DerbyStallion:20240201090027j:image

にしても、やないさんとたかなさんの有り難みを痛感しますな。