やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

皐月賞配合が1週目終わりかけ

終わりかけなんやけど、次の周回のタネを残しつつ配合を改善するために最適Mastersであーだこーだしてたら生産が終わらない😅

f:id:DerbyStallion:20210812110545j:image

改善点は

・〆に速1本追加

・ヒズマジェ1薄に長クロス追加

特に今回失敗したのが肌作り。スタ不足。原因はヒズマジェ覇煌の1薄め。因子のイメージの割にスタめっちゃ削ってくる。ヘイト種牡馬に認定したい。覚醒非凡狙いで旧ヒズマジェとクロスさせて長1にしてたけど、肌BAからBB連発🙅

なのでヒズマジェ覇煌を付ける肌にはグロスタ入れて長2にする。これだけじゃ不安だからメジロデュレン剛健を無理やり突っ込んで長3にする。そのためにはストロングエイトで安定してたのをメジロデュレン✖️ルートオブハートにして積まなければいけない。安定Bを維持しなければいけない。

 

しかしデュレン積みたくない😇

 

デュレン積みにくいよね。これはこれで失敗する未来が見える。

はぁ。。