やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

香港ヴァーズの配合出来た。

俺の生存戦略は中館英二。隙間で生きて結果出したい。となると、シャティンはありがたい。が、なぜ2400を2つにするかね?タッソは捨てたのよ、主流は捨てたのよ、24は捨てたのよ。

とまあグチを言ってもしゃあない。今回は香港目指します。著名人の名前もピックアップ中です。

配合も出来た。最適で14枚。配合フローで〆まで約80年かかる大作です。ていうか、複雑になっちゃう。配合の動画とか見てるとシンプルに作れる人ほんと尊敬します。

f:id:DerbyStallion:20220702130510j:image

〆はリファールでテスコの3×4。肌の父はブライアンズタイムで組んでたんやけど、急遽ステゴに変えました。ガチャきたから。非凡はシロッコの先行狙い。ステゴ飛んできてもラッキー的な。ダブル非凡はヒズマジェ狙い。積みが面倒なら肌父ブラ覇煌に戻すかも。

とりあえず1周行ってきます💪💪💪