やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スターリーグ皐月賞の馬できた。

あっさり出来た、良かった。ブラタイ1薄め。すがですすら出ないときはなんなんやろね。ケチャップドバドバかな、ダビマスの生産も。 メモリ1やし根性と気性終わってるけどこれで十分。大絵馬か調教の書をもらいたい! にしても、まさかこんなフライングで次…

覚悟はいいか? 〜ダービーとPOGの話〜

俺はできてる。 いよいよダービー。そしてPOGの終焉。 10頭指名して、4頭がクラシックに出走。ダービーには2頭出走。さらに1頭は2冠の可能性がある。 過去にレイデオロ指名してPOG馬でダービーを取ったことはあるけど、ここまでは今までなかった。過去最高の…

スターリーグ皐月賞の配合

スターリーグ用の生産。皐月賞やります。面倒なのでサクッと。ブライアンズタイム1薄め。ルドルフ奇跡です。ルドルフ奇跡のいいところは、パーソロンかマイリージャンぶち込めるところ。 積みは厳選せず、短速の不足分だけ補います。 ナシュア覇煌が使えそう…

公式エリ女 爆死した

やったのは前の記事に書いたこの配合。 シュラバ薄め、サンデー奇跡。 生産は1ヶ月で1周のみ。少なすぎるね。因子厳選してたらだるくなって遅くなっての悪循環。 〆は55発+真壁です。底20難7目指したけど無理だった。 クロスも短7速11っていう変なバランス。…

ダビマスWIN5 天才予想家の挫折

ダビマスWIN5について書きますか?かなり落ち込んでいます。 まずはヴィクトリアマイル。もう天才。穴狙いつつもきっちり。 続いてオークス。 いやぁぁぁ。 なぜ馬券と合わせるのか? プライドを捨てて1番人気を選びなさいよ。 けど、万が一にもリバティ2着…

公式エリ女の配合できた。

ルドルフ奇跡とラーイ奇跡を考えてたけど、なんかしっくりこず。しょうがないので、シュラバ5薄のサンデー奇跡にしました。最適の配合画像より更にもう1回シュラバを薄めるやつ。 起点は何回もやり直せるからシュラバ1薄めの因子にこだわって、でも20頭積ん…

天才予想家への道 〜ダビマスWIN5〜

きましたね、ダビマスWIN5。 全イベントの中でこれが1番楽しみ。ほかのイベントがいまいちって意味も込めて。 春天はワイドで馬券は当たったけど、こっちのWIN5はいきなり外した。落ち込んだ。ガチでいくんじゃなかった。手堅くルメール入れとけよと。。 そ…

おひさウナ 平和島編

久しぶりに風呂サウナへ。天然温泉平和島。 外観は取り忘れた。近くに用があってね。なお用はボートではありません。ボートはしたことない。 値段が驚愕。7時間で2800円。高っ! いや7時間使うならお得なのか? 中にはサウナが2種類。相変わらず水風呂が苦手…