やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

おひさウナ 平和島編

久しぶりに風呂サウナへ。天然温泉平和島

外観は取り忘れた。近くに用があってね。なお用はボートではありません。ボートはしたことない。

f:id:DerbyStallion:20230430095546j:image

値段が驚愕。7時間で2800円。高っ!

いや7時間使うならお得なのか?

f:id:DerbyStallion:20230430095539j:image

中にはサウナが2種類。相変わらず水風呂が苦手。空いてて良かった。いつものなんちゃって整い活動をしてさっぱり。

出てから知ったけど、飯が食えたり、漫画読んで雑魚寝できたり、屋上に休憩スペースあったり。なるほどそれで7時間コースなのね。
f:id:DerbyStallion:20230430095542j:image

風呂サウナして、その後ダビマス5時間できる!また来ることがあったら次はそうしよう。

にしても最近都内に新しいサウナ出来まくり。いろいろ足を伸ばしてみようかな。

 

★俺的サウナランキング

1位田町パラダイス2750円(1時間50分)

2位日南ひなたの宿800円

3位品川富士見湯1500円

4位天然温泉平和島2800円