やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

サウナ良くね?

f:id:DerbyStallion:20230228211111j:image

日南でね、キャンプにも休日があって、することないので風呂に行きました。選手がこないかなぁって感じで。そしたらサウナも露天もあるんですよ。800円。こりゃ流行の整うやるしかないか!って。ルーティン知らんかったけど、適当にやったらもう昇天ですわ。まじ意識失って死ぬんじゃないかと。これが整うですか?それとも三途の川見えますか?って。水風呂を楽しむことが気持ちいいんかと思ったら、そのあとの休憩が大事なんやね。もう朦朧とするから自然と露天風呂の椅子で整ってましたわ。

けどもさすが日南。潰れるらしい。残念。最後にこれて良かったわ。

f:id:DerbyStallion:20230228211108j:image

んで、帰ってきてからも旅の疲れが残ってましてね、なんかまたサウナ行こかってですね。調べて良さげなサウナへ行ってきました。
f:id:DerbyStallion:20230228211114j:image

詳しくは↓↓↓

https://travel.spot-app.jp/gotouchi-sauna/report/saunafujimi/

まじ凄かった。畳?の寝っ転がり整いスペースとか。

 

Tシャツとかステッカーとか欲しくなる。
f:id:DerbyStallion:20230228211118j:image
f:id:DerbyStallion:20230228211121j:image

水分もってなくて最後にカラカラでコーヒー牛乳飲んだ。ちゃんと水もってこう。きっとこまめな水分補給大事。
f:id:DerbyStallion:20230228211124j:image

整い方は自分でキメろ!

 

★俺的サウナランキング

1位日南ひなたの宿800円

2位品川富士見湯1500円

 

富士見湯は凄かった。けど、やっぱ露天の整いのほうが上やった。あと都内はサウナプロみたいな人ばっかりで日南のほうがのんびり出来たなぁ。

次は田町のPARADISEに行ってみようかと。

PARADISE - 田町・三田の新しい日本のお風呂・サウナ