やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

POGグランベルナたそが手術

バヌーシーから出資者の方に報告があったぽい。歩様に痛がるそぶりがあり、昔からあったらしい?骨片を除去すると。予定調和な感じもする。んー、まあ残念。じっくり育てつつ、年内にもう2戦くらいで未勝利脱出してくれんかなって思ってただけに。 能力はあ…

POG2頭目 グランベルナデット惨敗

www.youtube.com これを見たんです、動画。やっぱPOGって情報が少ないわけですよ。それがね、写真どころか動画やし、デビューまでの経緯とか分かる。他にも動画の数が豊富。調教師のコメントもあってべた褒め。動きよすぎて早めに入厩させた。調教タイムも優…

チャンピオンズ公式 生産終了

いやぁ、ひどかった。プレザントコロニー1薄。参加賞すら無しです!時間と金とアイテムを返して〜。まあ、安定Bの相性優れたで実験してたから、そらしょうがない。 結果は、ダート用なのにスタが112しか出ない笑 スタ型計ったらほぼ112。なぜか2頭だけ114。…

ようやく〆

65発かな? 安定Bやいかに。 スタ強跳ね非凡付きください〜。 お手軽配合のくせにここまで長かったなぁ、モチベ上がらんなぁ、言い訳が多いなぁ、まあおかげでガチャ回さないのが続いてお財布に優しい日々。

POG ノッキングポイント勝利

1頭目は無事に勝利。嬉しい!! いやぁ、強かった。ノーステッキで余裕ありまくり。内心はエゾダイモンに負けるかと思ってたけど。そして後で知ったけど、最後1番人気になってたとは! 当日は訳あって大阪にいたので、ウインズ道頓堀に行った。そこで直線は…

POG指名もこちらで

これからPOGも書いてきます。 まずはノッキングポイント指名しました。 この馬体!のっぺり感マックスであんたほんとうにチェッキーノの息子か?走るのか?と疑いたくなる。けれども美しかったチェッキーノの子は必ず指名したい。そしてモーリスならなおいい…