やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

POG指名もこちらで

これからPOGも書いてきます。

まずはノッキングポイント指名しました。

この馬体!のっぺり感マックスであんたほんとうにチェッキーノの息子か?走るのか?と疑いたくなる。けれども美しかったチェッキーノの子は必ず指名したい。そしてモーリスならなおいいじゃないか。正直走りはそこまで期待してない(^^;)

f:id:DerbyStallion:20220602233215j:image

ちなみに同じレースのエゾダイモンは馬体かなりいいね。美しすぎる。好き。馬体だけなら指名したくなる。まあハーツは自分は指名しないけど。

f:id:DerbyStallion:20220602233750j:image

次はバロックダンス。これも同じレース。モーリス。

f:id:DerbyStallion:20220602234228j:image

馬体が見たいよねぇ。これが現状のPOGの残念なところ。写真も見ずに風俗いけんやろ?POGも同じ。ちな血統はスティンガー近親で好きなタイプ。指名は見送るけど。馬券的には旨そう。

 

この3頭が激突とは。なんと楽しみな。やってやります。