やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

7位!

ありがとうございます よくやりました。初出場で2番人気やから上出来です。 ただ悔しさも。ほんと決勝出れて嬉しかったけど、やっぱり悔しくなるんやなぁ この印はもしかして晦日宵70%発動してないかも?とも思ってしまう。根性◎やからそれはないか? スター…

決勝へ!

やりました、やりましたね。。 いやぁ、長かった。苦節5年。ついに準決の壁を越えました 嬉しい、まさかほんとにこんな日がくるとは。。感無量。ただただ嬉しい。 まあでも決勝いくならこんな名前にせんかったよね笑 適当過ぎたわ、もっとかっこええ名前を三…

公式BC香港カップ 準決勝進出!

(昨日の話です) やりました!準決勝。これで最低限の目標は達成。 これまで武豊がずっと乗ってるし、すべて1番人気なんで才能70%も発動してくれてるはず。逆に準決勝は、どっちも失いそうで怖い。。 直線バフが足りてなくて、両方揃って初めて決勝の可能性…

計測と育成とBC登録

まずはスピ計測。1月1週にぴったりスピAに。前回ここから折ったので今回はかなり慎重にいきます。 1/2週に鬼芝、1/3週に鬼ウ、1/4週に鬼ウ。 104でまだスペース無い!うおぉぉ!この後105でスペース。スピ139-140の爆誕です✨ まさかこの牧場にこんな神童が生…

マイルCS狙いの配合?あれはウソだ。

出た!脚質も先行!これは期待! がっ!世の中そんな甘くない! リファール非凡!むぅ😭 だかしかし3本でスタC。 自己最高素体馬の誕生である㊗️🎉 と、いうわけで、マイルCSは泣く泣く諦めて、しょうがないから香港カップへ。我が最高素体をよもや辺境のシャテ…

ダート因子 付きすぎ問題

お分かり頂けるだろうか? 7頭/12頭≒58.8% 酷い 後半なんか6連続でダートやし笑 リファール1薄面白やから積みにくいタネではあるんやけど、これは偶然じゃないよね? 何かしらのロジックで拾ってる気が。 タネの血統表を見ると、ダート以外にも短とか難とか…

経過 マイルCS配合の肌作り

肌作りです。ルドルフ2薄。 クロス3本で速8長5になるんやから凄いよね。昔はタネ無かったから厳しかったけど、交換券とかで地道に挽回してきたから今は配合ちゃんと組める。 因子はバラバラ。どれ最優先にするかね。 ゲノム中央値AAを見て、確信を持って大絵…

次なる配合 マイルCS

次はマイルCS狙います。 非凡はオグリ天煌で。 そしてここだけの話やけど、今回の配合は掲示板からパクリました。絶対誰にも言えないけど。内緒やで。 むかし散々、自分で配合考えないダビマスとか意味分からんやろってマウント取ってたから。。けど今年は手…

結果 BTCポイント専用機

非凡が付いた2頭の結果。 14万ポイントと10万ポイント。すごいね。初めて特化種牡馬やったけどこんな稼げるとは!2頭とも最後ケガしたので引退。ケガする悪流れは続いてます。。 もう次はポイント気にせず、マイルCSかダート用の配合やろうと思います。オグ…

続き BTC用ハイランドリール

〆まできました。母父ハイランドリール配合。 クロスは3本。 いっぱい非凡引き継ぎますように ちなみにこの牝馬、間違えてナシームしてしまいそうでした。。即時にリセットして再開したらまだ厩舎に居た笑 ありがたや。 生産経過。まじ非凡付かない。。30頭…

BTC用の配合 ハイランドリール

ポイント稼ぎにハイランドリール使ってみます。1周だけ。 やる配合はこちらのヒサキさんの配合掲示板のを参考に。ありがとうございます。 肌の起点を、ダンパ×グロスタ危険な配合にしてハイランドリール直にクロス入れたりしてみます。 タネ側もあんまりエ…

新春運試しガチャ

明けおめです。今年もダビマス楽しんでいきます。さっそくガチャを。おみくじも幸先いい。100個石ありがとう。 まずはオルフェゲット。30連目で。 更にオグリ。 わずか50連目で終了。 これは大勝利! オルフェは使いこなせないから、ただオグリが欲しか…