やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

いやぁ、予選最高峰はレベル高いねって改めて。異次元。ただ、じゃあそこ目指してやるぞって気持ちになるかというとそんなことはなくて。 潮時が近いんかなぁと思うような心境。そりゃ1万円で150hもゼノブレイド3楽しめてたらそうなるよね。200hは超えそうや…

安心してください、まだ積んでます。

王座予選、締め切りましたね。皆さま本当にお疲れ様でした!私は2周が目標でしたが、結局、まだ1周目の〆種を積んでいます なんだってー! (あの絵をイメージしてください) なんのマンガなんですかね、あれ。まあいっか。まさかの〆に至らず。まあしゃあな…

100h超え

ゼノブレイド3が100h超えました。 この時間を生産に当ててるとどうだっただろう?とも思いますが、まあ次回公式で決勝目指そう。目指せ中館英二。 まあそれくらいゼノブレイドが面白い。いまは進捗7割とか?推定やけど。中盤の終わり頃な気がするな。きっと1…

ゼノブレイド3おもろ。。

王座予選の熱気をそぐ内容で申し訳ないけど、ゼノブレイド3面白い。ポイントを簡略的に。 〈オススメポイント〉 マップが広大すぎる フィールドの探索がめちゃくちゃ時間かかる。行けば行くほど新しいエリアがあって、とにかく広い。どこまであんの?壁はど…