やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

感想

いやぁ、予選最高峰はレベル高いねって改めて。異次元。ただ、じゃあそこ目指してやるぞって気持ちになるかというとそんなことはなくて。

潮時が近いんかなぁと思うような心境。そりゃ1万円で150hもゼノブレイド3楽しめてたらそうなるよね。200hは超えそうやし。結局、王座の生産間に合ってないし😆笑

いろんな強豪牧場さんが居なくなってる?ような雰囲気もありそっちも気になったね。まあ運悪く敗退されただけかもしれんけど。

 

なるべく辞めずに薄く長く続けたいもんですな。さあ次は秋天ドバイターフの配合考えようっと。王座の決勝は無理でも、普通の公式の決勝ならワンチャンまだあると信じて。やっぱり人生なんでも情熱の勝負やね。