やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

クリアした ゼノブレイド3

ようやくクリア。通算190時間かな?

いまクリア後を楽しんでます。残クエストとクリア後クエスト。あとは、強い敵倒して終わりかな?裏ボス的なのがいるのかは知らん。

なんかストーリーが謎のまま終わってるのあって、追加パックで配信されて補完されそうな予感。けどそれ1年後。。合間にゼノブレイド1とゼノブレイド2やるのもありか?

 

めちゃくちゃ面白いけど、キャラ多すぎてわからんくなるし、こっち200時間ちかく積み重ねてるのにわずか10分でキズナ出来て分かち合ってんの草生えたりする。

広すぎるマップもさすがに飽きた。オープンワールドのゲームとかしばらく無理かも。

ボリューム凄くて今の自分にぴったりのRPGやったけど、2週目はちょっとしんどいかな。1万円でこんな楽しめるんやなと改めて気づけた。無心になれる。おすすめです。

 

さて、じょじょに心が離れてったダビマスに戻っていこうと思います。ダビマスやる気まじゼロなんやけど、どこから戻していくかね?配合考える気にすらならんわ😅