やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

UMAの終活を始めよう!〜ダビマスレクイエム〜

モンハンめっちゃおもれえ。ワールドをクリアしアイスボーンへ。

そしてガチャがなくて、お金の心理的ダメージがないのがまたありがてえ。

かなり満足ですが、たまにPCのコントローラが効かなくる不具合があってそこは致命的。。PS4版にすれば良かったか?

 

そんなこんなで自粛期間ですら全くログインしてないダビマス。忘れそうになるけど、きちんと終活を始めたいと思います。きっと種がまだ残っているから。まずはログインしてタネの在庫を確認。そこから生産してUMA出すかタネが尽きたら終了。ログインする気にすらなってないので、いつになるか分からない完全なる妄想ですが、少しずつレクイエムを完成に導きたいと思います。

 

やっぱブログ書くの好きだな、とは思った。あとゴマキのモンハン動画を見始めた。