やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

モンハンワールド(PC版)を買いました。

新しいゲームの購入ですが、結果的に「費用対効果」を最重視としました。モンハンはコントローラ合わせて1万ちょい。これで基本ずっと遊べます。ダビマスがいかに異常な世界か、、

 

ちなモンハン下手ですが、特別に配られてるチート武器防具が最初から使えるのとオトモアイルーが優秀なおかげで、ソロでサクサク進めます。早くストーリー終わらせたい。

 

ダビマスはこの1万ちょいという金額で5枠の種牡馬引ければラッキーくらいやもんね?まあでも、まだ種もアイテムもたくさん残ってたはずなのでUMA作成だけしてみるのもありかな? 気が向いたら。ダビマス終活がテーマのブログってのもありでしょ。モンハンだけやと疲れる気もするので。

 

あ、FF7は途中までらしいのやめました。しかも半分どころじゃない?完結するの何年先なんやろ笑