やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

ここ半年のダビマス事情を追ってみた

やめてから半年くらい?なのでブログを見て最新事情を追ってみた。

見たのは、 

 ・攻略プレイ日記さん

 ・気ままにダビマスさん

 ・イギーさん

の好きだったブログ3つを流し読み。

 

 

1.ちょうどエイプリフールイベント始まる

  あー、いつも楽しい思い出。転厩最高やった。やりたくなってきた。

 

2.非凡のレベルアップ

  え、タイキシャトルの非凡レベル上がるの!?やりたくなってきた。

 

3.ご当地イベント始まってる

  そういや登録だけしたままやな。

 

4.シナリオ2部実装

  ストーリーはあんま興味ないかな?

 

5.枠5!?

  いやまじか。。もう20頭とかいるの?

 

6.究極海外凄馬

  え、何これw

 

7.サンデー速3!?

  笑ったw

 

とまあ、調教才能も大事なの取れてないやろうし、枠5がやばいね。これ永遠に同じ種牡馬出し続けられるし。。速3は気になるけど、枠8くらいになったら復帰しようかな笑

 

まずは費用対効果も考えてiMacでモンハンを検討します。もし環境設定がうまくいって始められたらここをモンハン日記にするかも?