やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無事登録

函館2歳Sでポイント稼ぎ用馬に負けたりダビマスダービー体重戻らず負けたり、不運?はあったけど無事登録しました。ハンデMAXなってないかもな笑 まあ和田乗っけたから重複ないこと祈るのみ。 そしてスピ100ぴったりでスペース空いたから、スピ133だと思って…

階段を一歩上がる

初のUMA非凡。これで皐月賞達成出来そうです。 少しずつ。 長く続けてちょっとずつ、結果出したい。

次の配合

見事→ぶっぱ→完璧→奇跡→奇跡 速9長3根4気1かな?もう少し改良して始めます。 目標にしてたクロス本数には足りてない。 相性も足りてない。 ブルボン非凡で皐月賞が目標です。

因子の検証 途中でやめた、ごめん

ぜんぜん因子つかねえ 重賞勝ち即引退です。 思ってたより苦行だった。。ツムツムの引き継ぎログとることにします。ごめんなさい。 ①トワイライト×ノヴェ星4 1/6頭 長因子16.7% ②ルュミエールレイン×エクィアーノ 2/7頭 根、長因子 28.6% ③マヤノトップガン…

因子の継承 検証3つ

ブルボン非凡の配合が決まらない。。 なので検証します。 ①トワイライト×ノヴェ★4&5 星による違いと、種と肌による傾向がもし分かれば。因子重複を避ける組合せ。20発か25発くらいかな。前提は重賞即引退にするつもり。 ②リュミエール×エクィアーノ こっちも…

リーディングはやっぱ苦痛

記念の種付け権が欲しくてなんとか。 久しぶりに500億いったけどやっぱ苦痛。。 よく見たら、これは期間内でしか使えないのね、了解。

奇跡配合の条件を確認

奇跡の配合の条件はある程度予想はしてて、みんなのTweet見ておおよそは把握出来た。けど、念のため気になってるのを確認。 1つめが、父系統と母父系統にニックス無くても大丈夫だよね?ってこと。 父ノーザン×母父ファリス 問題なし!! 次2つめ、3×5×5の18…

タネルコ

5周年。新種をゲット。 ポテンシャルは同じっぽいけど、その先があるんじゃないの? ということで、ネアルコ安定落とします〜。目指すところはブルボン非凡で公式皐月賞です。配合はまだ決まってません笑