やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次回公式6.5周年に向けて

ハーフアニバって何?誕生日の半分祝う?あなたのハーフアニバっていつですか?って考えたこともないよね。まあいっか。 さて、悔しさをバネにモチベ高く居たんですが、早速ダウン。総力が2400mしかないっ!タッソで戦うの面白くないんよなぁ。3因子持ってな…

既存馬が準決勝行ったけど

安田記念で既存馬が準決勝いきました。けど、決勝は100%ないんよね。やから嬉しくはなく。準決勝に求めるものってワンチャン決勝ないかな?ワンチャンやれんかな?っていう淡い期待よね。次回はそれが持てるようもっと精進します💪💪💪

皐月爆死

55発+真壁。生まれた「すがです」は僅か2頭。 どっちか跳ねててくれ!っと願ったが、答えは③跳ねてない。現実は非情である😇 まじクソゲー。

公式皐月賞の配合

もう時間がないのでラスト1周は公式皐月狙い。狙いはブライアンズタイム非凡やったけど、そこじゃ付かないよねって後で気づいた。アホ過ぎる。。シュラバ2薄めのサンデー奇跡。 中央値AAだらけじゃなさそうなのは朗報。 皐月狙いといいつつ、狙った非凡は付…

安田爆死

配合を紹介して結果を報告するってルーティンを無視して即爆死報告です。 狙いは安田。サンデー非凡。面倒なのでリファ1薄めで偵察機を作ることが目標。55発+真壁。 すがですは出るけども皆104あたりスペースなんですわ。。速クロスが少な過ぎたかな? さて…

POG2022-2023経過

クラシック前に今季のPOG経過です。ダビマスは関係なし。結果として状況はかなり好調。一時期、1番人気で飛びまくる時期は絶望過ぎたけど。 牡馬はソールオリエンスが重賞勝ったし、皐月賞にはワンダイレクトも出るから2頭確定。牝馬はクラシック厳しそうや…