やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

POG2022-2023経過

クラシック前に今季のPOG経過です。ダビマスは関係なし。結果として状況はかなり好調。一時期、1番人気で飛びまくる時期は絶望過ぎたけど。

f:id:DerbyStallion:20230403142503j:image
f:id:DerbyStallion:20230403142459p:image

牡馬はソールオリエンスが重賞勝ったし、皐月賞にはワンダイレクトも出るから2頭確定。牝馬はクラシック厳しそうやけど、ヒップホップソウルが重賞2着も取ってくれたし悪くはない。グランベルナデットは忘れな草賞に向かうみたいやしオークス出走のラストチャンスあり。ノッキングポイントはNHKマイルの可能性もある?

あとは指名しようか迷った馬としてファントムシーフとシンリョクカがクラシック出れそうで、推すけど馬券買い方は悩みますな。

そういや佐々木の馬はどうしてるんや。。2022年に2歳G1で2着すると思ったから指名したのに。

自分の中でPOGのボーダー的な目標は重賞勝てるかどうか。今季は達成成功。来期もこれくらい結果を出したいなぁ。やっぱり競馬はPOG