やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

覚悟はいいか? 〜ダービーとPOGの話〜

俺はできてる。

いよいよダービー。そしてPOGの終焉。

f:id:DerbyStallion:20230527130050j:image

10頭指名して、4頭がクラシックに出走。ダービーには2頭出走。さらに1頭は2冠の可能性がある。

過去にレイデオロ指名してPOG馬でダービーを取ったことはあるけど、ここまでは今までなかった。過去最高の結果。素晴らしい1年やった。

2年前、横山武史を応援はしていなかったけど今年は違う。

ともに歓喜する準備、ともに悲哀する準備、ここまできたらどちらの涙でもいい。覚悟はできてる。あとは楽しむだけ。祈るだけ。

もちろん北村が勝ってもよし。

 

POG馬はお気に入りしてる。楽しいよPOG。みなさんも是非。

f:id:DerbyStallion:20230526110602j:image

天才予想家にはなれなかったけど、一流予想家の称号は譲れない👍✨

f:id:DerbyStallion:20230527131644j:image