やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー親子制覇を目指す

ダビスタの繁殖牝馬バグが直ったぽいのできちんと生産を。まずは、前の牧場では達成したエンディング条件の親子ダービー制覇を狙おう。 ちょうどこっちの牧場でもダービー制覇した牡馬が出たので、牧場空っぽにしてこれから繁殖牝馬探します。父の配合は、2…

やろう。

ゆっくりやろう。 ディープジャック→ガリレオでUMA スペ非凡→ガリレオでUMA非凡。 ゆっくりやろう。

アプデきた

もう繁殖牝馬の修正きた😆 繁殖実績に名前が残っている場合?ほんとに?どういう条件なのか自分には理解できない笑 嬉しいけど、俺の2歳セリイチ生活は無駄だったのか。。😂

ダビマス堅忍不抜がつよいって

久しぶりにダビマス関連のたわごと。 ちゃんたさんのTweet見たの。 なので、いっちょやってみっか?と思ったら まさかのこれだけ持ってなかった😭 なのでステゴやるか。 まだ未体験の真壁くれば恐くはない?

繁殖牝馬チェックで50年ほど牧場まわした。

50年回した。 そしたら、展示室に名前が残ってる繁殖牝馬もちゃんと出てきた!! 良かった、安心した。2歳セリ市を起点にしたランク上げは正義ってことで。 以下、証拠写真。 ただ、ウォーキングオンエアは出て来ず。たぶんもっと回せば出てくると信じたいけ…

2歳セリ市でしか馬を買ってないけど、展示室に名前がある繁殖牝馬はセリ市に出てこないのか?

長いタイトルの検証を。 まずは繁殖牝馬ミッションは未達成。買ってないです、という証拠。 そして以下が、展示室にいる産駒。 つまり対象の繁殖牝馬は、 ・ウォーキングオンエア ・アルクメネ ・コルディロックス ・シロバラノオトメ ・オルセーラー ・ホワ…

書くことないけど、

間を埋める感じの記事で。牧場の進みが遅いんよね。 今はランク上げと海外種牡馬コンプリートが目標。そのためにミッションもコツコツ。 今回挑むのは白毛ミッション。 白毛の牝馬を2歳セリで買えて、この牝馬はゴルシ安定Cやから案の定、駄馬やった。 まあ…

凱旋門の壁

初見が2番人気で4着やったから、これはいける?とリセットを。が、1人気とか2着はあっても勝てず、、10年目での凱旋門賞制覇は諦めました。またいつか。2歳セリ楽しい。

re牧場

繁殖牝馬出なくなるから、牧場やり直してる。 起点は2歳のセリ市のみ。繁殖牝馬は1回も買わない。これでも出てこなくなるかな? さっさくセリ市で当たり。 10年目で凱旋門賞の勝利なるか?

初の晩成スピコメが弱い。。

G1すら勝てず。サブパラが弱すぎたか? やっぱ肌が能力不足なんやろな。