やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーエバー

惨敗っす。てか最後、蛯名かよっ笑まあ2日で生産するもんじゃないね。2日で決勝行こうって舐めてるもんね。目標も見失ってたし当然の敗退で良い余韻になりました。ダビマス甘くない。決勝が簡単じゃなくて良かった。 ダビマスありがとう、ダビマスフォーエバ…

余韻も終わり

第55回公式、結局どこやろうってむんむんしてたら期日になりました。残り2日でエリ女に決めて1周のみ。生産は肌超完璧にしたらまあスタAが出ない、肌肌Aなのに。絶望。真壁使ってなんとか数頭は出て生産は出来ました。 160-122-106根弱パソ非凡、根性無念。…

Note始めました

アカウントはあった。記事も昔書いてた?記憶にない。まあ心機一転。野球と競馬の写真の行き場がないから、ただひたすらに写真を貼っていく場所にします。見づらいくらい大量に貼ってく。ダビマスやめたらここの更新頻度も下がるやろうしね。 よければ見てく…

引退詐欺?

次も公式たぶん空き巣ですよね。なのでどこやる?くらいは考えてます。 ■フェブラリー神煌がない、デジタルがない ■エリ女初恋ハートない ■皐月初恋ハートない んー、詰んでる?初恋くらい取っとけば良かったなぁ。。アイテムも書がないんよね、致命的。引退…