やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秋天公式 準決敗退

んー、無念。おしかった。 けど、思ってたより善戦した!かなり楽しめた。 決勝の壁は厚いね。いつ再戦できるのか? 悔しいよっ!次の条件はよっ!

準決ギリ進出

新規で作った2頭とも準決は確定かな?と安易に考えてたら4回戦で1頭敗北。残り1頭。 差しはキツいね。位置取りがもう追い込みやもん。なんとか最終コーナーで中段近くまで上がってきてないと、直線で壁馬かわしてたら先頭までこれない。 ラスト1頭、かなり厳…

秋天公式の生産終了

秋天の生産お疲れ様でした! 仕事が忙しくて、偵察機を作るためのジャスタ1薄のお試し生産1周のみという寂しい結果に。しかも肌がよく出来になってて、余計な真壁使ったり大変でした。 ※肌がよく出来やんけぇ〜!の図 最適できっちり過程ごとに何枚も配合組…

命の洗濯

湯道を見たり、 田町のパラダイス行ったり、 命を洗濯する活動に急にはまりつつあります。なんか頭痛いんやけどやり過ぎじゃね?とも思う。BTCやらずにね。。すみません 田町のパラダイスは今まででNo.1かな。 築1年とかでとにかくオシャレできれい。風呂は…

秋天のお試し配合

ジャングルポケット非凡はまだですか?むしろトーセンジョーダンのほうが好きなのでそっちでも良いです。強非凡を。 それまでは楽してテキトーに偵察機を作ります。ジャスタ1薄。 なお、ジャスタ1薄はぜんぜん楽じゃなかった。面白系統にNE持たれると厳しい…

サウナ良くね?

日南でね、キャンプにも休日があって、することないので風呂に行きました。選手がこないかなぁって感じで。そしたらサウナも露天もあるんですよ。800円。こりゃ流行の整うやるしかないか!って。ルーティン知らんかったけど、適当にやったらもう昇天ですわ。…