やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

命の洗濯

湯道を見たり、

f:id:DerbyStallion:20230305171934j:image

田町のパラダイス行ったり、

f:id:DerbyStallion:20230305171941j:image

命を洗濯する活動に急にはまりつつあります。なんか頭痛いんやけどやり過ぎじゃね?とも思う。BTCやらずにね。。すみません🙇

田町のパラダイスは今まででNo.1かな。

築1年とかでとにかくオシャレできれい。風呂は小さいからサウナ好き用の施設なんやろね。シャンプー類とか化粧水とかドライヤーもオシャレ。サウナは時計がないのと天井が低いのが少し減点。タオル小大どっちもついてくるのは嬉しい。吹き抜け2階の整いスペースは外気浴じゃないけど、広くてのんびりできて良かった。網?紐?みたいな椅子やから危うく肛門に食い込みそうになるんが少し減点。

金額は高い。最初30分が固定で以降は10分ごとに追課金。前回行った富士見湯のサウナは滞在1時間くらいやったのにパラダイスは気づいたら1時間50分もいた。。まさか。。気持ち良かったんやろうね。2,750円😇高すぎ。ただしこれが回転を上げてて混雑回避に繋がってるぽい。時間によっては混雑してそうやけどまた行きたい。

ダビマスもやろうぜ!

 

★俺的サウナランキング

1位田町パラダイス2750円(1時間50分)

2位日南ひなたの宿800円

3位品川富士見湯1500円