やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

秋天公式の生産終了

秋天の生産お疲れ様でした!

仕事が忙しくて、偵察機を作るためのジャスタ1薄のお試し生産1周のみという寂しい結果に。しかも肌がよく出来になってて、余計な真壁使ったり大変でした。

※肌がよく出来やんけぇ〜!の図

f:id:DerbyStallion:20230321205311j:image
f:id:DerbyStallion:20230321205308j:image

最適できっちり過程ごとに何枚も配合組むし、生産チャートも作るからよく出来ミスなんてほぼないと思ってから余計にびっくり。疲れてるんやろうなぁ。。

 

絶望の中、肌作りに真壁ぶち込んで運良くAA肌が2頭生まれたので諦めずに〆ました。AB肌もいちお用意して全部で55発+真壁。

f:id:DerbyStallion:20230321210700j:image

f:id:DerbyStallion:20230321210153j:image
f:id:DerbyStallion:20230321210157j:image

結果、まさかの2頭すがです非凡持ちが誕生。ラーイ奇跡のジャスタ1薄なので素体MAXは145-124と中途半端ですが、まさかの2頭とも強ハネで素体MAX引けてました。

頭目

f:id:DerbyStallion:20230321210912j:image
f:id:DerbyStallion:20230321210915j:image

 

頭目

f:id:DerbyStallion:20230321211408j:image
f:id:DerbyStallion:20230321211817j:image

f:id:DerbyStallion:20230321211235j:image

アウフギーサーって名前にしたつもりがアウスになってて名前間違えた♨笑笑

2頭とも才能は同じに。試しにお試し出したら惨敗。レベル高過ぎやろっ!まずは準決勝楽しめますように。ワンチャン決勝もないかな?祈ります🙏🙏🙏

肌よく出来は跳ねるっ!理論を提唱します✨